池田愉養院(ゆよういん)付属研究室

東京都三鷹市 JR三鷹駅より徒歩3分。 整体 池田愉養院のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

施術を受ける頻度

ときどき「どのくらいの間隔で施術を受けるといいですか?」との質問を受けます。

私は、当院に来ていただく方が以前と比べて、よりバランスのとれた状態で安定していただきたいと思っています。
一度楽になっても、しばらくしてまた同様の不調になってしまうのは残念です。

はじめての方や、歪みのひどい方は、できれば1週間から2週間に1回のペースで何度か施術を受けていただきたいです。
身体に無理のかかる施術はしていませんので、数日おきの間隔で受けていただいても大丈夫です。
これまで積み重ねてきたひずみを、ある程度まとめて整えたほうが快適に過ごしやすくなります。

とは言ったものの、基本的に施術を受ける頻度は、ご自身の感覚やタイミングでいいと考えています。
身体の状態も、来院の目的も人それぞれ違います。
次の予約をせまるようなことはしていません。

調子を崩したときにだけ来ていただいてもよいですし、定期的にメンテナンスとして通っていただけるのであれば、ありがたいです。

「行こうかな」という考えが、頭をよぎったときにご連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ではここで音楽を。
今回はインド音楽のライブ。1時間半と長い動画です。よかったらどうぞ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。